20170611-164033-928
発見たまご!
ころころコロンブス
ころころキーワード
セルフ焼肉
20170611-164046-402
山口実香
20170611-164051-220
大阪市北区にあります こちら
勝手焼き肉
ユニークなシステムで
今 注目を集めているんです

20170611-164105-870
店内に入ってまず目につくのが
ショーケース
20170611-164520-404
それぞれに値段が付いてますね
20170611-164527-075
まさにお肉売り場そのものっていう感じです
20170611-164539-485
いろんな種類があって楽しいね
20170611-164554-767
お肉を選んだらスーパーのレジのように
お会計を済ませるんだね
20170611-164559-299
4,152円になります

20170611-164608-626
これをそのまま 店内にある
このイートインコーナーで
食べられるっていうわけなんですね

20170611-164617-227
気軽に楽しめるセルフ焼肉が大人気の
浅間農場「勝手焼肉」
20170611-164621-543
お肉の新しいスタイルとして人気なんだ
20170611-164648-242
なぜ こういうセルフスタイルに?
人件費を削る為にお客さんが自分で選んで
20170611-164656-615
お会計をしてもらって食べていただく
20170611-164701-305
本店が精肉店で卸をやっているんですよ
良いお肉 希少部位とか
普段食べられないようなお肉も扱っています

20170611-164706-154
それを安く美味しく食べてもらいたい
20170611-164723-026
うん
20170611-164726-108
最高ですね
こんなにおいしくって
安くいただけるなんて
20170611-164743-650
ほんと幸せですよね