20170619-125041-605
本来ならこの時間
芸能朝一番をお届けするんですけども
きょうは今年ABCに入社した
新人アナウンサーをご紹介しましょう
どうぞ
20170619-125101-176
ABC新人アナウンサー初登場!
小走りでやって来ました
じゃあ自己紹介をお願いします
20170619-125110-714
おはようございます
ABC新人アナウンサーの津田理帆です
よろしくお願いします
声出てるなぁ
20170619-125127-302
きょうは私の自己PR動画を
作って頂きました
ご覧ください どうぞ

20170619-125133-267
ABC新人アナウンサー
津田 里保(22)
20170619-125136-700
兵庫県伊丹市出身
20170619-125139-903
大阪桐蔭高校大阪大学 卒業
高校 大学を関西で過ごした
私のモットーは
20170619-125145-935
とにかくやってみる!!
20170619-125149-912
人を笑顔にできるアナウンサーに
一生懸命がんばりますので
どうぞよろしくお願いします
20170619-125203-439
はい お願いしまーす
20170619-125214-531
ずーっと関西なんですね?
関西です
阪大ではなにを勉強してたんですか?
大阪大学ではベトナム語を勉強していました
何でなんで
経済成長が著しいので
20170619-125223-052
アナウンサーなったアカン
来る会社や間違えた
20170619-125229-897
朝日放送ってこういうタイプが
20170619-125245-644
どういうタイプですか
どっしりしてますけど
ベトナム語!?
少しだけ話せるんですけど
20170619-125251-272
披露させて頂いてもいいですか
20170619-125300-625
〇〇〇〇〇〇
20170619-125308-198
私は川添さんにき負けませんって
20170619-125321-925
何だって!
本当は
20170619-125328-817
そんな恐れ多いです
20170619-125335-798
どういう意味だったんですか
おはようございます
私はお寿司が好きですって言いました
かわいいなぁ
公造さん 連れて行ってあげてください
20170619-125341-990
今 軽くおごれって行ったでしょ
多分先生がそういう教え方
してたんでしょ
20170619-125347-765
特技があるということなんですが
20170619-125352-804
そうなんですよ私体が柔らかくって
Y字バランスからのI字バランスが
できるんです

20170619-125357-943
見たい見たい見たい
20170619-125427-020
行きま~す
20170619-125432-998
Y
20170619-125439-853
からの・・・
20170619-125457-694
Iで~す
すご~い
20170619-125503-140
何でこんなに柔らかいんですか?
繰り返しやけど
アナウンサーなったらアカンて
20170619-125512-204
いつ使うのこれ
ベンチレポートとか
20170619-125525-756
色々柔軟にこなすと思いますよ
うまい
ありがとうございます
後輩 クスリとも笑いませんでしたよ
20170619-133330-969
ちょっとくらい笑ってよ
きょうデビューなんですよね
そうなんです
20170619-125535-081
この後ABCラジオ
おはようパーソナリティー道上洋三さんに
出演しまして
そのあとラジオニュースを午前と午後に読むと
20170619-133722-824
緊張感 どうですか?
とっても緊張してますが
この1ヶ月間必至で頑張ってきたので

20170619-125540-014
その成果を思う存分出せたらいいなと
思っています
20170619-125542-978
噛まないねぇ 噛まないよ
最後 どんなアナウンサーになりたいか
カメラに向かってアピールをお願いします

20170619-134305-189
マルチに活躍できるアナウンサー
目指して頑張ります

20170619-125550-459
ぞうぞよろしくお願いします
20170619-134515-555
お願いします
お願いします津田理帆さんです
みなさん覚えてやってください